Q&A
Q
食べたい料理やここに来て欲しい!といったリクエストがしたい
A.こちらの入力フォームからお知らせください。
Q
キッチンカーと施設の営業時間がずれている。
A.正式な営業時間はキッチンカーへ直接お問い合わせください。
Q
現在地がずれている。
A.端末によって、現在地の精度が異なります。特に屋内でのご利用では現在地の精度が大きくずれることがございます。
Q
通知メールが届かない
A.通知メールが届かない場合、以下の現象が考えられますのでご注意ください。
・通知設定後、お客様がメールアドレスを変更した。。
・「メール指定拒否・指定受信」の設定を行なっている。
・「メール指定拒否・指定受信」の設定を行なっている。
Q
サポートの返事が来ない
A.サポートの返答メールが届かない場合、以下の現象が考えられますのでご注意ください。
・サポート問い合わせ時に、お客様の入力されたメールアドレスが間違っている。
・サポート問い合わせ後、お客様がメールアドレスを変更した。
・「メール指定拒否・指定受信」の設定を行なっている。
・サポート問い合わせ後、お客様がメールアドレスを変更した。
・「メール指定拒否・指定受信」の設定を行なっている。
Q
不具合が見つかったので報告したい
A.ご報告いただいたものを確認し、修正方法を検討いたします。不具合内容につきましては、大変お手数をお掛けいたしますが、「ご意見・ご要望」よりお送りいただけますでしょうか。
Q
推奨環境を知りたい
A.推奨環境は以下の通りです。
・スマートフォン iOS 10.0 以降の対応機種、Android 5.0 以降の対応機種
・推奨ブラウザ Safari、Chrome
※Android標準ブラウザなどの推奨ブラウザ以外でご覧いただいた場合、サイトを利用できない、または正しく表示されない可能性がございます。
※フィーチャーフォンは非対応です。
・推奨ブラウザ Safari、Chrome
※Android標準ブラウザなどの推奨ブラウザ以外でご覧いただいた場合、サイトを利用できない、または正しく表示されない可能性がございます。
※フィーチャーフォンは非対応です。